まったり 観察

愛知県の三河地方で暮らしてる30代の男の人です。 趣味は食べること・音楽を聴くこと・車を動かすこと他色々♪ 心の闇を抱えながらまったりブログ書いてま~す

無印良品の気になるスコーンを食べてみました!!

皆さん如何お過ごしですか?

 

まっさんです。

 

 

 

無印良品の魅力(僕が感じてること)

 

何かね、ブログで無印良品の記事を書くようになってから無印良品のお店に行く機会が飛躍的に増えました。

 

 

mattari-kansatu.hatenablog.com

mattari-kansatu.hatenablog.com

mattari-kansatu.hatenablog.com

mattari-kansatu.hatenablog.com

 

 

無印良品の魅力ってたくさんあると思うんだけど、

 

僕の中で思うのが

 

商品の種類が多種多様でありながらシンプルであるところ

 

なんですよね (*^^*)

 

ごちゃごちゃしてなくて店内を観るだけでも結構楽しめるし、良い発見があったりするからついつい長居しちゃったりします。

(普段買い物は5分位で済ませるんですけど、20~30分位います)

 

ってなわけでその無印良品のなかで見つけたお菓子を今回は紹介していこっかなぁって思います。

 

今回のお菓子

 

それでは今回話していきたいと思うお菓子はこちら

 

 

f:id:maworld:20190727081345j:plain

 

無印良品

 

不揃い 全粒粉とクランベリーのスコーン

 

です。

 

このシンプルなパッケージがまた良いんですよね~ (*^^*)

 

不揃い?

 

どこが?

 

って感じで気にせずに普通に買っちゃうクオリティーですね!!

 

不揃いシリーズも色々あるんですよね。

 

楽しみが増えますな ♪

 

ってなわけで袋を開けてみますね~

 

くんくん・・・

 

香り:素朴で素材をほのかに感じる香り

   無印らしさを何となく感じる雰囲気

 

んでこの不揃いのクランベリーのスコーン殿をバクっと口の中へぶっこみ~

 

ほはっ ほはっ

 

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

ほぇほ~

 

このお菓子を食べてみた感想

 

それではこのお菓子を食べてみて感じたことを述べていきたいと思います。

クランベリーが思いのほかけっこー入ってる

・素朴でくどくないから一気に1個とかペロッといけそうな優しさに溢れる味

・見た目から想像してパサパサしてそうかなぁって思ったけど、食べてみたらやっぱりパサパサしてて水分を持っていかれる

・甘さ控えめなスコーンにクランベリーのちょっとした酸味・甘みがアクセントになっていてメリハリがある味

・エンタテインメントを感じるお菓子・おやつ

 

って感じ ♪

 

まとめ

 

如何でしたか?

 

シンプルながらも惹かれてしまう無印良品の商品の魅力。

 

今回紹介したお菓子も見てて普通に美味しそうだなぁって買っちゃったお菓子。

 

引き込まれますね (*^^*)

 

まだまだ色々な無印良品の商品があるからもっと話していけたらなぁって思います。

 

シンプル イズ ベスト !!!

 

おしまい

 

最後まで読んで下さりありがとうございました。