まったり 観察

愛知県の三河地方で暮らしてる30代の男の人です。 趣味は食べること・音楽を聴くこと・車を動かすこと他色々♪ 心の闇を抱えながらまったりブログ書いてま~す

お盆休み明けの仕事。 疲れた・・・

皆さん如何お過ごしですか?

 

まっさんです。

 

ありがたい一週間近くのお盆休みが終わり、日常の生活へ戻る・・・

 

そう、仕事が始まりました。

 

マジ一週間が長く感じた (>_<)

 

めっちゃ疲れた。

 

お盆休みに入る前に腰を痛めてしまい、

 

 

mattari-kansatu.hatenablog.com

mattari-kansatu.hatenablog.com

mattari-kansatu.hatenablog.com

 

ぐったりした中でお盆休みに入り、体を休めて・・・いたと思います。

 

実際は出掛けることが多くて歩いたりすることも結構あったので身体が休まったのかどうかは甚だ疑問ですが、家から一歩も出ないって日は年に数回って位の僕 まっさん ですが、今年のお盆休みでは2日は出ない日がありました(台風とかの影響もあったけどね)。

 

そのおかげなのか仕事の再開時には腰の調子もだいぶ良くなった気がします。

 

ただやっぱり休み明けの仕事となると、

 

身体がしんどい

仕事に行きたくない

 

のダブルパンチ。

 

めっちゃしんどかった・・・

 

本来は土曜日も出勤日だったけど、有給休暇をあらかじめとっていたので、思わぬ形で助かりました。

 

身体が資本。

 

これはマジ。

 

日頃から運動とかしないといけないなぁって感じた瞬間でもありました。

 

だって

 

身体が重いし

気分も上がらない

 

動いてないから(だと思う)ストレスが発散されずに溜まっていく一方だったのかなぁって思います。

 

無理しない程度にまた歩こうかなぁって思います。

 

出来ることから少しづつ。

 

そんな感じでまた無理せず頑張っていこうと思います。

 

マジ一週間疲れたぁ~ (◎_◎;)

 

皆さんもお体に充分お気を付けて下さいね

 

おわり

 

最後まで読んで下さりありがとうございました。