まったり 観察

愛知県の三河地方で暮らしてる30代の男の人です。 趣味は食べること・音楽を聴くこと・車を動かすこと他色々♪ 心の闇を抱えながらまったりブログ書いてま~す

再び京都へ

皆さん如何お過ごしですか?

 

まっさんです。

 

最近また京都へ行ってきました。

 

理由は何となく・・・ってわけではないんだけど、ふと行きたくなって。

 

車折神社とか

安比金比羅宮とか

京都ならではのパンとか

御朱印とか

 

まぁ色々理由があるので一概には言えませんけど、とりあえず行ってきました ♪

 

過去の京都へ行った記事

 

 

mattari-kansatu.hatenablog.com

 

今回は前回行った時より1時間短い滞在時間・・・なんだけど、めっちゃ充実した一日になりました (*^^*)

 

書きたいことは色々あるんだけど、やっぱり僕は記事を書くのに時間がかかってしまうのでいつ書き上げることが出来るか不明なんだけど、やっぱり京都は何度行っても発見があったりするので是非皆さんに紹介したい。

 

いつになるか分からんのだけれども・・・

 

無理せず書ける時に記事をまとめてあげることが出来ればなぁって思います。

 

ともかく今言えることは京都は何度行っても飽きない・・・そんな場所。

ご利益を頂くためにってのも動機が不純な気がしないでもないけど、パワーチャージをしに行ったって理由でもありっちゃありなのかなぁって思ってます。

 

京都・・・良い都ですよ (*^^*)

 

皆さんも是非京都でパワーを頂きに伺っては如何でしょうか?

 

今回はそんなとこでおしまい

 

最後まで読んで下さりありがとうございました。