まったり 観察

愛知県の三河地方で暮らしてる30代の男の人です。 趣味は食べること・音楽を聴くこと・車を動かすこと他色々♪ 心の闇を抱えながらまったりブログ書いてま~す

ユーラク ブラックサンダー VOLT を食べてみたよん

皆さん如何お過ごしですか?

 

まっさんです。

 

 

 

時間を気にせず食べてしまいたい・・・

 

何かね、夜遅くの時間に無性に食べたくなってきてしまう時ってあったりしませんか?

 

晩御飯を食べてようが食べてなかろうが・・・

 

もちろん夜遅い時間帯だけでは無いですよ (*^-^*)

 

朝御飯と昼御飯の間の時間帯とかねっ

 

無性にお菓子を食べたくなってしまうのですよ。

 

特に夜遅くは (◎_◎;)

 

でも健康に良くないかなぁって思って我慢したり。

 

もう葛藤ですね。

 

時間を気にせず寝る前とかにポテチとかチョコとか食べてしまいたい・・・

 

はぁ~

 

って考えてるとお腹が空いてきてしまう(ってかすでに何か食べたい)のでいつもの様にお菓子を紹介していこっかなぁって思います。

 

今回のお菓子

 

それでは今回話していきたいと思うお菓子はこちら

 

f:id:maworld:20190706085105j:plain

 

ユーラク

 

ブラックサンダー VOLT

 

です。

 

稲妻マークがしれっとパッケージにありますね。

 

んでスタンダードなブラックサンダーよりも長い感じ?

 

 

mattari-kansatu.hatenablog.com

 

 

かなり食べ応えがありそうな雰囲気を醸し出しております。

 

そんなわけでまぁ順々にレポーティング(?)していきますね。

 

んじゃ袋を開けてみますね~

 

くんくん・・・

 

香り:アーモンドの香ばしい香りがチョコレートを凌ぐ勢いで香ってくる

   ガツンとしている

 

んでVOLTぃサンダーさんを口の中へねじこみ~

 

ザクッ ザクッ

 

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

ほぇほ~

 

このお菓子を食べてみた感想

 

それではこのお菓子を食べてみて感じたことを述べていきたいと思います。

・チョコレートの味はしっかり存在感んを出しつつアーモンドの歯ごたえがアクセントになってボリューム感を出してる感じ

・スタンダードなブラックサンダーの倍くらいの大きさがあるかと思うので1本食べるだけでもかなりの食べ応えがある

・体が疲れていて何か食べたいって時に重宝しそう

・普段食べ感はしない

・「カロリーは気にせん!!」って雰囲気で食べるお菓子

 

って感じ ♪

 

まとめ

 

如何でしたか?

 

ブラックサンダーにも色んな種類がありますよね?

 

 

mattari-kansatu.hatenablog.com

mattari-kansatu.hatenablog.com

mattari-kansatu.hatenablog.com

 

値段が滅茶苦茶高いわけじゃないからまとめ買いもしやすかったりするし、とはいえ今回のお菓子「VOLT」はまとめ買いって雰囲気でもない気がするんですけどね (>_<)

 

とにかく食べ応えがあるのでがっつりお菓子を食べたいって時には良いんじゃないでしょうか?

 

記事を書いてたらお腹が空いてきてきました・・・

 

おしまい

 

最後まで読んで下さりありがとうございました。